FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Little Queen 葵~カウントダウン寸止め責め~』予告開始!!



遂に予告が開始されました( ;∀;)
ただ、編集とテストプレイがまだ残ってるので、発売はもう少し先になりそうです。
皆さん、申し訳ないのですが、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
その間は、公開されてる体験版とプロモーション音声でご勘弁を!!

今作の女の子は『葵ちゃん』です。
声優はさくら真咲様に担当していただきました。
丁寧でおっとりとした声に、小悪魔気質のサドな性格を感じる…そんな女の子です。
そんな葵ちゃんのイラストを、MUK様に描いていただきました。
プニッとしたロリっ娘特有の肌質が魅力的で、小悪魔な笑みと瞳はマゾ心を鷲掴みにします(´Д`)ハァハァ

12月上旬に販売できるように頑張ります…がんばります…ガンバリマス…

次回作について2

つい先日に緊急更新しましたが、今回が本当の更新です。
コメントでも約束しました次回作のプレイ傾向について書いていきます。
その前に言っておく事が…次回作は処女作と同じオナサポ音声です。
催眠音声ではありません。
なぜそんな事を書いたかというと、次回作には催眠音声でも使われてる催眠技法を少し取り入れています。
ですが、オナサポ音声として取り入れており、催眠音声としての構成をガン無視ですので催眠効果はおそらくないでしょう…。
それで催眠に掛かったら、催眠音声との相性がいいのかもしれませんね~(´ε` )ヤッタネ♪
どんな風に使われてるかは、本編をお楽しみに。
まぁ、言葉遊びみたいな感じです。

では、肝心のオナサポ部分を説明します。
今回は処女作のリベンジですので、『Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~』の
Ver2.0でアップデートした内容をより充実させたカウントダウン寸止め責めを意識してます。
カウントのバリエーションを増やし、カウント中のセリフのタイミングも変化させたり、
オナサポ中におちんちん以外の別の性感帯も刺激させて、より一層飽きの来ないようにしました!
さらに難易度での違いで再生時間の長さの他に、射精の仕方も変化しますので、一つで三度美味しい作品となります!!
そして休憩も少し長く取れるようにしましたのでご安心を(?)

ネタバレしない程度でプレイ傾向してはこんな感じですかね?
「違う!〇〇について教えて!!」とか「もっと〇〇について教えて!!」なんかあったら、コメントを下さい。
随時、可能な限りお答えします。
ツイッターやメールでも可ですよ~

ん?制作状況ですか?
…デバックはまだですか、プログラムは完成しました。
ただ、とある事情で11月中に出せるかはギリギリです…(;一_一)ダシタイケドネ

久しぶり、最後に一言…
_人人 人人 人人 人人_
> 少女が好きだ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

緊急更新…

コメントが自動的に「承認待ち」になるので、緊急更新です。
金曜日にまた記事を書きます。
次回作については、少しお待ち下さい。

では、またノシ

一ヶ月経つので、更新…

皆様、こんばんは。
しっかり秋めいた気温となりました。
この季節に食べるお団子は美味しいですね。
だんだんと冬となるんでしょう…すると、チョコレートが美味しくなりますよね。
食べ物のお話ばかりで、すみません(^q^)

えぇ、お知らせする新しい内容がないのです…
なので、ツイッターで呟いた事を改めて…何つぶやいたっけ??
あぁ、そうそう。次回作ですが、Little Queenシリーズで小悪魔系優等生な女の子です。
声優様から、サンプル音声を頂きましたが…ゾクゾクしました。
声優の方にお声を当てて頂くと、自分が思い描いた少女が生まれたと感じます。
さて販売時期ですが、11月以降ですかね。末には出したいな……

BOOTHのことにつても少し触れましたね。
BOOTHというPixivが運営してる販売サイトでは、マンガやイラストでは小◯生表現がされてるんですよ。羨ましい(`・ω・´)
でっ、これって音声作品にも適用するの?っていう疑問が生まれました。
可能だったら、間接表現してた事が直接表現に出来るんです!小◯生とか子◯とか児◯とか…声優さんの可愛いロリ声で!!
可能とか不可能とかの問題じゃなくて、ヤバイ感がじわじわ来てます。
せめてランドセル表現で手を打ちたい…と思ってる今日この頃です。

こんな感じですかね…それでは、またノシ

『Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~』のアップデートのお知らせ



皆様、気温の移り替わりが激しい今日このごろですが、
ご体調の程はいかがでしょうか?

私は元気です。
昨日もオナニーしやすた(*ノω・*)テヘ

まぁ、そんな私の性活はどうでもいいのです。
本日、DLsitで好評発売中の当サークルの処女作である
『Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~』がver1.0からver2.0に無事にアップデート致しました。
なぜver2.0なのか?
ぶっちゃけver1.1でもよかったのですが、Almightのシステムをまるっと新しくしたので、思い切ってver2.0と表記しました。
といってもプレイする分にはそんなに変化はありません。

いや、もちろん変化した部分はありますよ!!
以下、DLsitに記載した内容です。
~ver2.0のアップデート情報~
●カウントダウン寸止め責めに対する難易度の設定が可能となりました。
難易度によって、カウントダウン寸止め責めから射精許可されるまでの時間がおおよそ(←ココ大事)決まります。
・優しい:約30~35分
・普通:約35~40分
・厳しい:約50分
※最初から再生しますと、上記の時間にプラス17分を足した時間を射精許可までの目安として下さい。
●サクッとプレイして頂けるように、
「最初から」の再生と「カウントダウンから」の再生が選べるようになりました。
●カウントダウンのバリエーションに遅いカウントと早いカウント、カウントアップを追加しました。
●万が一、プレイ中に射精した場合に画面に表示されている「でちゃった…」ボタンを押して頂きますと、
お仕置きボイスが再生されるようになりました。
●素材データとして、「mp3音声」と「画像」を追加しました。

以上、頂いたご意見をもとにアップデートした内容となります。
お手数をお掛け致しますが、再ダウンロードの方をよろしくお願い致します。
また、プレイ中に気になった点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、制作に籠りますのでノシ
プロフィール

CLD

Author:CLD
18禁音声サークル『Xie(クシー)』へようこそ。
当サークルを運営しております「CLD」と申します。
小さい女の子に責められたい方向けに、
日々制作に励んでいきます( ̄ー ̄)bグッ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。