FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~』のアップデートのお知らせ



皆様、気温の移り替わりが激しい今日このごろですが、
ご体調の程はいかがでしょうか?

私は元気です。
昨日もオナニーしやすた(*ノω・*)テヘ

まぁ、そんな私の性活はどうでもいいのです。
本日、DLsitで好評発売中の当サークルの処女作である
『Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~』がver1.0からver2.0に無事にアップデート致しました。
なぜver2.0なのか?
ぶっちゃけver1.1でもよかったのですが、Almightのシステムをまるっと新しくしたので、思い切ってver2.0と表記しました。
といってもプレイする分にはそんなに変化はありません。

いや、もちろん変化した部分はありますよ!!
以下、DLsitに記載した内容です。
~ver2.0のアップデート情報~
●カウントダウン寸止め責めに対する難易度の設定が可能となりました。
難易度によって、カウントダウン寸止め責めから射精許可されるまでの時間がおおよそ(←ココ大事)決まります。
・優しい:約30~35分
・普通:約35~40分
・厳しい:約50分
※最初から再生しますと、上記の時間にプラス17分を足した時間を射精許可までの目安として下さい。
●サクッとプレイして頂けるように、
「最初から」の再生と「カウントダウンから」の再生が選べるようになりました。
●カウントダウンのバリエーションに遅いカウントと早いカウント、カウントアップを追加しました。
●万が一、プレイ中に射精した場合に画面に表示されている「でちゃった…」ボタンを押して頂きますと、
お仕置きボイスが再生されるようになりました。
●素材データとして、「mp3音声」と「画像」を追加しました。

以上、頂いたご意見をもとにアップデートした内容となります。
お手数をお掛け致しますが、再ダウンロードの方をよろしくお願い致します。
また、プレイ中に気になった点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、制作に籠りますのでノシ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいアップデートをありがとうございます!
次回作も楽しみにしています

上記コメントへの返信

サークル『Xie』代表のCLDと申します。

この度は当サークルの処女作「Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」を
お買い上げ頂きありがとうございました。

また、貴重なご感想をもお寄せ頂きまして、
大変嬉しく思っております。

次回作以降でも、皆様に喜んで頂ける作品を
ご提供出来るように、精進して参ります。

それでは今後も、当サークルをよろしくお願い致します。

アップデート待ってました!
いままで時間が無く、あまり茜ちゃんにお世話になれずにいたのですが、これでもっと会いに行けそうです。
次回作も期待しております!

上記コメントへの返信

サークル『Xie』代表のCLDと申します。

この度は当サークルの処女作「Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」を
アップロードして頂きありがとうございました。

また、貴重なご感想をもお寄せ頂きまして、
大変嬉しく思っております。

茜ちゃんと会える機会を増やせることが出来たとの事で、
アップロードした甲斐がありました。

それでは今後も、当サークルをよろしくお願い致します。
プロフィール

CLD

Author:CLD
18禁音声サークル『Xie(クシー)』へようこそ。
当サークルを運営しております「CLD」と申します。
小さい女の子に責められたい方向けに、
日々制作に励んでいきます( ̄ー ̄)bグッ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。