2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Little Queen 葵~カウントダウン寸止め責め~』発売!!



久しぶりに更新!!
そして、新作『Little Queen 葵~カウントダウン寸止め責め~』が発売しました!!
長かった…発売が延期に延期なった理由は色々ありますが、総括して「過信し過ぎた…」これですね…
楽しみにして頂いた方々には大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回からは今回の反省を活かして制作に励みたいと思いますので、これからも当サークルをよろしくお願いいたします。

それでは、改めて作品をご購入して頂いた皆様、
葵ちゃんに清楚そうで小悪魔な声をあてて頂きましたさくら真咲様、
イラストから溢れてくるような葵ちゃんの小悪魔さを描いて頂きましたMUK様に、
この場を借りてお礼申し上げます。

作品自体の反省は皆様のご意見・ご感想を頂けましたら、
それに答える形でもしたいので、また次回にでも…。
なのでどんな些細な事でもいいので、ご意見・ご感想をお待ちしております。

あっ、そう言えば、だいぶ前ですがFC2の凍結騒ぎは公式の誤操作だったみたいですね…
迷惑なw
なので当ブログは引き続きサークル【Xie】の公式サイトとして情報を発信していきますの、よろしくお願いいたします。
Tumblrはとりあえず避難先として残しておいて、別の形で運用していきたいと思いますので、
発表できる形になりましたらお知らせいたします。

そして、ちょっと実験的にアンケートを作成いたしました。
もしお時間があればお答えください。
https://questant.jp/q/02N4YJ91
※2016/02/19/23:59までなのでご注意ください。

それでは…
_人人 人人 人人 人人_
> 少女が好きだ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

プロフィール

CLD

Author:CLD
18禁音声サークル『Xie(クシー)』へようこそ。
当サークルを運営しております「CLD」と申します。
小さい女の子に責められたい方向けに、
日々制作に励んでいきます( ̄ー ̄)bグッ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR